|
|
|
ホーム > 「お客さま本位の業務運営方針」に係る自主的なKPIについて
|
|
「お客さま本位の業務運営方針」に係る自主的なKPIについて |
|
当社は、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく、取組み状況を測る評価指標(KPI)を定めています。 |
|
お客さまの声 |
|
「お客さまの声」を社内で認識共有し、業務品質の改善・向上に活用します |
|
■「お客さまの声」発生件数(2024年4月~2025年3月) |
|
|
苦情:0件 |
要望:3件 |
感謝:20件 |
合計:23件 |
以上 |
株式会社保険企画 |
|
|
「お客さま本位の業務運営方針」に係る自主的なKPIについて |
|
|
|
|
株式会社保険企画 |
TEL |
044-555-6211 |
|
受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日を除く) |
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
株式会社保険企画 〒211-0015 川崎市中原区北谷町47-1 |
TEL:044-555-6211 FAX:044-555-6777 |
|
Copyright 2023-2024 株式会社 保険企画 All Rights Reserved |
|
|